読者様へのお礼企画です💕

2017年5月にムーンライトノベルス様にて連載を開始しました「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」ですが、このたび2018年6月11日に、竹書房ムーンドロップス様より単行本「宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ」と改題して発行させていただくことになり、書籍デビューさせていただけることになりました。

ずっと連載を追いかけてくださった方も、一気読みしてくださった方も、そして丁度今、読み始めたよ~という方も、ご縁があり、拙作を御読み頂きましてありがとうございます✨

この度、書籍化のお話を頂けたのも、多くの皆様が気に入ってお読みくださったからだなぁとしみじみ思い返しております。

そこで少しでもなにか読者の皆様に感謝の気持ちをお伝え出来ないかなぁと、あれやこれや考え、読者の皆様へのお礼企画を考えました~✨

※こちらの企画は出版社様とは一切関係がありません。月乃ひかりの個人企画です。

 18歳未満の方は参加できませんのでご容赦を。


✨お礼企画✨


その1(ムーン様でのSS投稿)

 ムーンライトノベルズ様にて、6月6日(金)、6月9日(土)に書籍化記念SSをアップします!本編は、結婚式に行く馬車で終わっちゃいましたが、結婚式の夜の出来事になりますよ~。


その2(SSの閲覧)

 ムーンや書籍を御読みくださった方のために、特別にSSを配信します。

 御読み頂くには、キーワードが必要です。

 SSはなーんと、ジュリに赤ちゃんが生まれちゃった後です~✨

 ようやく陛下も思い切りジュリを……

 ジュリと陛下とのあれこれを楽しんでもらえればうれしいです💕

 詳細は、下記リンクからパスワードを入力してご覧ください♡

 パスワードは、ムーン様、紙書籍どちらかお読みいただいていれば簡単にわかります!

(18歳未満の方の閲覧は禁止です)

 

✨SS閲覧リンク✨


その3(SSペーパー&おまけ)

 ご希望の方には、その2と同じSSを、SSペーパーとして紙で、おまけ付きでご郵送します!(これもキーワードが必要です。キーワードは読まれた方ならすぐわかる簡単なものです!

 紙は当方の家庭用プリントですので、出版社さんのようなハイクオリティのものではないので、その辺はご容赦ください。

 また、6月は書籍発売月のため、SSペーパーにおまけをつけちゃいます。

 私はハンドメイドが好きなんですが、お手製のブックマーク(栞)をおまけでお送りします。最近あまりハンドメイドやってなかったから、クオリティはご容赦くださいね。

 あくまでもSSのおまけとして、もらってもイイよ~という方のみ、ノークレーム・ノーリターンで(笑)お願いします。お使いいただけると嬉しいです。

 下の写真のようなイメージです。専用フォームからご応募くださいませ。

 

✨申し込みフォーム✨

応募期間は6月11日~6月30日まで。

※期間終了に伴い、申し込みフォームのリンクを削除しました。

おまけは先着50名様までです。(とりあえず50セットだけ用意しました)

※ご応募は、日本国内在住の方で、18歳以上の方のみお願いします。

※おまけ付ですが、6月13日22時をもちましておまけ付きのご送付を終了いたします。

このあとは、SSのみのご郵送とさせていただきますね。

たくさんのご応募をいただいて光栄です。

ありがとうございます。

 おまけは作ってて楽しかったです!

 久々に丸カンいじったから、閉じ方めっちゃへったくそなんですが、ご容赦を~💦

 モチーフは金の鍵です!(なぜ金の鍵かお読みくださった方は分かると思います!) 

 ではでは、6月11日の発売まで、あと少しですが、ご予約なども始まっております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

月ものがたり

ご訪問いただきありがとうございます。〜月ものがたり〜は、月乃ひかりの個人サイトです。 ヒストリカルやファンタジー系の恋愛官能小説を書いています。ご連絡事項は上記メニューのCONTACTよりお願いしたします。