BOOKS


蒼き海の秘ごと~蛮族の王は攫われ姫の甘い海に沈む 竹書房ムーンドロップス文庫

月乃ひかり(著) / 石田惠美(絵)


青鷺の羽を背負った海の蛮族の王×真珠のように可憐で無垢な王女

お前の全てを俺で満たしたい あなたの香りが私を淫らにする

背中に青鷺の羽のような痣を持つ海の王×真珠のように可憐で無垢な王女

〈あらすじ〉

「お前の中は海のようだ。どこまでも深く俺をひきずり込んでいく」。幼い頃から憧れていた隣国の王子フランツと結婚した王女フローリア。新婚旅行の途中で彼女の乗った船は海の蛮族に襲われ、彼女は蛮族の王ザナルフに攫われてしまう。彼のものとなった証に、フローリアは男たちが見ている前でザナルフに抱かれることになり……。青鷺の化身と呼ばれる蛮族の王と一途な王女。運命に翻弄される二人の溺愛ストーリー。


英国系CEOと約束の令嬢 濃蜜ラブルージュ

著者:月乃ひかり イラスト:rera

発売日:5月29日 定価:630円+税

香月グループのお嬢様として育ち、フラワーデザイナーになる夢に向かって花屋で働く和花菜は、毎朝見かける英国紳士に秘かな憧れを抱いていた。

そんなある日、兄の投資取引の失敗によって和花菜は知らぬ間にダーク・マーケットのオークションに出品されてしまう。

兄に売られた事実を知り、焦燥感に駆られる和花菜の前に現れたのは、憧れていた英国紳士であるレオンで……!?

「――セックス、だよ。そのために君を落札したのだから」

オークションで自分を買った目的が分からずに狼狽える和花菜を囚えるように甘く、誘惑するようにレオンはそう囁く。

そこからじっくりと深まる淫靡な時間に、無垢な和花菜の官能が花開いて――。


[著] 月乃ひかり [画] 蜂不二子 

領主の娘であるケイトリンは両親を失って以来、叔母と従姉妹に使用人のように虐げられながら日々を送っていた。そんな彼女の唯一の楽しみは紅茶。香り高い紅茶を楽しんでいるときだけ、心からの安らぎを得ることができた。そんなある日、ケイトリンは叔母の一存により、女中見習いとして城へ奉公に出ることに。奉公初日、ケイトリンは城の庭園で居眠りをする美しい男と、彼にキスをしようとする令嬢の姿を目撃してしまう。ケイトリンのたてた物音に驚き、令嬢は逃げるように去ってしまい、後に残されたのは美しい男とケイトリン。 男は、混乱するケイトリンに向け「君も僕キスしたいの?」と言ったかと思うと、濃厚なキスをしてきて……。

「軍神王の秘巫女 【超】絶倫な王の夜伽は激しすぎます! 」 竹書房ムーンドロップス文庫

[著] 月乃ひかり [画] 石田惠美

何回抱いても満足できない――

これ以上、私には無理ですっ!

秘巫女をひと晩中抱いてしまう若きカリスマ王×王の夜伽に翻弄される無垢な秘巫女

〈あらすじ〉「お前にしっかり刻みつけてやろう。目の眩むような悦びを」。

捨て子として神殿で育てられたフェリーチェは、新王ヴィンフリートが結婚するまで夜伽の相手をする「秘巫女(ひめみこ)」候補に選ばれた。だが、神官になりたいフェリーチェは、閨の心得や男性の身体を学ぶ講義に身が入らない。そんななか、実技の時間にフェリーチェが選んだ張形が、ヴィンフリート自身とシンクロ(同調)し、王の体に異変が起きる。


✨作者よりひとこと

 軍神王ヴィンフリートとの淫らで濃密なラブシーンと、神殿で育てられた純真無垢なフェリーチェとの恋物語をお楽しみくださいませ💕

宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い勃つ (ムーンドロップス) 単行本です!


<内容紹介>Amazonさんより抜粋

かわいいジュリ、私の患部(男性器)にキスをしておくれ
なんて熱くて、硬いの――
不治の病に罹った皇帝陛下×キスでどんな病気も治す女医

〈あらすじ〉

不能になった皇帝陛下から淫らな治療を求められて――

田舎の領地で女医として診療所を開業しているジュリアンナ。ある日、診療所に公爵を名乗る謎めいた訪問者が現れる。不治の病にかかった高貴な方を救うために一緒に来て欲しいと、脅されるように王都に向かった彼女を待っていたのは、皇帝陛下自身だった。何者かに呪われ、不能になった皇帝がジュリアンナに要求するのは、なぜか淫らな治療ばかりで…。


★作者よりひとこと★

ムーンライトノベルス様で掲載していた作品を書籍化していただきました。

書籍化にあたり、書きたかったシーンを書き下ろして改稿しています✨
ぜひぜひ、イラストレーターで漫画家様でいらっしゃるゆえこ先生の美麗なイラストとともに、書籍版をお楽しみいただければ幸いです💕

罪深き公爵と捨てられた花嫁 ロマンスヒルズコレクション

★あらすじ★

好きになったのは、私を捨てた夫だった……。
両親を失い、天涯孤独の身となった十五歳の伯爵令嬢コーデリアは、家同士の取り決めで子爵と結婚することになった。
しかし夫は妻であるコーデリアを無視し、ヨークシャーにある田舎の屋敷に置き去りにした。
五年の月日が流れ、コーデリアは決意する。ロンドンで別人として生きていこうと。
ヨークシャーを旅立ち、ロンドンで生活していたコーデリアは、見目麗しく危険な紳士と出会うのだが……
英国摂政時代を舞台にした、華やかなリージェンシーロマンス💕


★作者よりひとこと★

英国ヒストリカルの華やかなリージェンシー時代のラブロマンスが書きたくて、ロマンスヒルズ様からリリースさせていただきました💕

★編集部様からのオススメポイント~19世紀英国の世界を感じたい貴女に~

文庫本1冊以上!大ボリュームの長編です。
伯爵令嬢のコーデリアと、彼女の夫であるデヴォン子爵。華やかな摂政時代を舞台にした作品です。
二人は完璧な人間ではありませんが、本当の愛を知ることで成長していきます。
翻訳ロマンス小説の雰囲気がありつつも、ティーンズラブ小説のようにホットな作品。
ティーンズラブ小説をお読みになっている方々に是非オススメしたいです。


★お試し読みとご購入はこちらからどうぞ★
Kindle unlimitedに登録すると0円で読み放題です!