PROFILE

恋愛創作小説を書いている「月乃ひかり」の紹介ページです。


ご訪問いただきありがとうございます。

「月乃ひかり」は、2016年10月より無料小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」さまにて、オリジナル恋愛小説(R18性描写あり)の投稿を始めました。

現在完結作品は、「漆黒の令嬢は光の皇子に囚われて」「金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ」の二作です。


<商業作のご紹介>

✨書籍

 2018年6月発売:宮廷女医の甘美な治療で皇帝陛下は奮い立つ(竹書房ムーンドロップス)

 2019年8月発売:軍神王の秘巫女~超絶倫な王の夜伽は激しすぎます!(竹書房ムーンドロップス)

✨電子書籍

 2019年3月:罪深き公爵と捨てられた花嫁(ロマンスヒルズコレクション)

 2019年10月:エロスな王子の紅茶係になりました!王子様、私の味見はやめてください。(くるみ舎こはく文庫)


<趣味>

海外ロマンス小説を読むこと

英国のアンティークを集めること、紅茶のティーカップを集めること(お気に入りは、ロイヤルアルバート)

編み物(今は編みかけがいっぱい)

ときどきジムに通う。

ワインが好き。お酒に強い方なので、一緒に呑んでくれる人(または私を酔わせてくれる人)を募集中!


<執筆について>

2016年10月に小説家になろうのR18版サイト、ムーンライトノベルズ様やアルファポリス様に投稿を始めました。2017年に、投稿2作目で竹書房ムーンドロップス様より書籍化の打診を頂き、2018年6月に商業デビューいたしました。

普段は本業がありますので、主に休みの日を中心に執筆しています。

宝くじで3億円当たったら、小説業のみに従事します!(笑)

夢は、ロンドンへの一人旅!

古城めぐりがしたいです。

なかなかお仕事のまとまった休みが取れないのが辛いです。

こんな私ですが、応援していただけるととても嬉しいです。


月乃ひかり