SITE POLICY


*このサイトについて

 月ものがたりのWebサイト(以下、当サイト)は、月乃ひかりが運営、管理をしております。

*著作権について

・当サイトに月乃ひかり名義で掲載している、またはリンクしている小説コンテンツの著作権は、明記されてある場合を除き、月乃ひかり(以下、当方)が所有しています。

・当サイトの小説コンテンツは、いかなる形でも無断で使用することはできません。

・当サイトの小説コンテンツは、各国著作権法、条約およびその他の法律で保護されています。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を無断で利用(複製、改変、転載、転用、アップロード、配信、配布、販売、二次利用)することは、事前に当方の許諾がない限り禁止します。

・著作権を侵害していると判断した場合には、法人、個人問わず法的措置を講じることがあります。

*リンクについて

当サイトへのリンクをご希望の際、事前に当方への連絡をお願いします。但し、以下のリンク、またはそのおそれのあるリンクはお断りいたします。

・公序良俗に反するものからのリンク

・法律、法令等に違反し、または違反するおそれがある内容を含むものからのリンク

・当サイトがリンク元サイトの一部と誤解されるようなリンク

*免責事項について

・当サイトに掲載されている小説コンテンツはすべてフィクションとなります。当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。

・また、他の機関が提供するページに関して、当サイトのページからのリンクの有無に関わらず、その内容には一切関知しません。

*サイトポリシーの変更について

・このサイトは、サイトポリシーの全部または一部を予告なく変更することがあります。変更されたサイトポリシーは、当サイトに掲載された時点から効力を有するものとします。